お知らせ

投稿日:

あつぎアーティストBase

厚木グラススタジオは神奈川県厚木市にあるガラス工房です。吹きガラスを中心にとんぼ玉、サンドブラスト、フュージン等様々なガラス工芸体験が楽しめるとっても広い工房です。

スタジオは今年2月にリニューアルオープン後、多くの皆様のご支援により

工房2階に「あつぎアーティストBase」を立ち上げることができました。

 

あつぎアーティストBaseではガラスに限らず様々な体験やアートの融合ができる場になり、

そこに集まった人たちが交流できる場となってほしい!と考えています。

新型コロナウィルス感染拡大防止緊急事態宣言により大幅にオープンが遅れてしまいましたが、

この度漸く第1回目の講座が決定いたしました!

✾✾✾工房にある花瓶を使い、季節の花を活けてみよう!✾✾✾

日 程  7月5日(日)10:30分:~12:00

費 用  2800円(お花代込)

お花屋さんのお花をいざ飾ろうとするとき、どうやって生ければ素敵になるかな。。。って

思ったことありませんか。

花瓶に合った生け方ってどんな感じなんだろう。。。

そんな?を楽しみながら気軽にお花を活けてみませんか。

工房にあるガラスの花瓶を選んでいただき、その花瓶に合うようにお花を生けてみましょう。

講師は長年お花の先生をされている嶋﨑恭子先生。

生け方のポイントを楽しく丁寧にご指導いたします。

参加ご希望の方は、メールかお電話にてお申し込みください。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

 

株式会社厚木グラススタジオ
〒243-0812
神奈川県厚木市妻田北2-13-8
TEL:046-297-5700 FAX:046-297-5888

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

12月です

12月です

厚木クラススタジオは神奈川県厚木市にあるガラス工房です。 吹きガラスを中心にとんぼ玉、フュージング、 …

もういくつ寝ると・・・

もういくつ寝ると・・・

「厚木グラススタジオ」は神奈川県厚木市にあるガラス工房です。 吹きガラスを中心にとんぼ玉、サンドブラ …

ガラスのテーブル

ガラスのテーブル

厚木グラススタジオは神奈川県厚木市にあるガラス工房です。 吹きガラスを中心にとんぼ玉、サンドブラスト …

特別注文制作販売  お問い合わせ